零式で青春時代を取り戻す*03

イメージ 1
 
5章になりました。
 
色々とイベントすっ飛ばした気がします。
レムちゃんとマキナ君のイベントとか!!
サボテンダーとか見たことないし!!
ちゃんと、色んな人に話しかけないとダメですね。
マークついてる人以外の会話も大事なんですね。
2周目でどうにかなるかな。
 
なんか、シークレットEDあるっぽいので。
イベント解放率とか、絶対。大事ですよね…
 
もう、あのババアは好きになれない。
0組の皆さんは。マザーと呼ぶけれど。
明らかに、レムちゃんと、マキナ君には態度が違うw
ため息つくし。褒めてくれない。
 
今日、ヒドイと思ったのは。
依頼をこなして。戻ってきたときのアイテム報酬が12個だった。
 
12個もくれたんじゃない。
12個しかない!!
2個足りない!!
ヒドイお。
 
■追記
公式サイトで零号作戦やってます。
 
零号作戦その1

候補生の戦績統計を取る。
2011年10月27日(木)~2011年11月10日(木)の期間に、
ゲームメニュー[環境]>[メンバーズ]から、ゲームデータのアップロードを行え。

標数は、10万人分のデータ収集とする。
 
っというもの。あと3万人。\(^o^)/
失敗するかもね。