零式で青春時代を取り戻す*02

イメージ 1
 
今日はお休みだったので。
1日。零式やってました。
 
4章の途中です。
 
そこそこ、レベルは上げたハズなんだけど。
けっこうきつくなってきました。
選抜6人はLV24くらい。
それ以外は20にも届きません…14とか…
 
3章の終わりなんか、みんな死んじゃって。
ジャック一人になっちゃったし…
しかも、敵が遠距離の敵。
無理がありました\(^o^)/
支援のおかげで。なんとか。なんとか!!!!
 
キングとエース君が居なくなっちゃうともうダメなので。
ケイトちゃんと、トレイ君を育成中です。
が。攻撃しにくい。この2人。
 
レムたん使うと決めてたのに。
最近はプリンが出てきた時くらいしか使わなくなってしまった。
 
あとは。回復役。
なんだけど。回復とか補助はデュースちゃんの方が使える。
 
だから、ババア
マザーに嫌われてるというか。明らかに態度が冷たいんだよね。
 
物語は。中盤なのでしょうか。
 
マキナ君はあれこれ吹き込まれたようで。
0組の見かたが変わり。ギクシャクし始めました。
 
レムちゃんも、なんか大変というか。
フラグがですね…
もう、夢オチとかでもいいよ…レムちゃん…
 
それより、白虎に出てくる、機械に乗ってる人。
名前わかんないけど。眼帯つけてる人が。
ど――-見ても,テガミバチの、サンダーランド博士なんだけど…w