零式で青春時代を取り戻す*07

イメージ 1
 
グロウエッグ入手しました。
 
22日からの体験版で手に入って。いいなぁーーー
って思ってたんだけど。
製品版でも入手可能でした。
 
鉄巨人1体倒すだけの簡単なお仕事です。
 
いざ、入手すると、何処に。誰に装備させるか。
 
使うキャラだと、アクセサリで底上げしてるHPとMPが下がるし。
ステータス異常の防御も優先しなきゃですからね。
レベル上げたいときにだけつける感じですかね。
 
っといっても、けっこうあげちゃったんだけど。
 
キング 49
レム 46 
エース 42 
 
ですかね。
コレにナイン43が、選抜4人です。
 
あとは、デュース43と、トレイ38、マキナ君43が2群です。
 
遠距離が居ないとキツイので。
ケイトちゃんを育成中。
 
この子、何かあるよね……。
この子はもう2周目というか。まぁそんな感じなのでしょう。