零式で青春時代を取り戻す*06

 
7章になりました。
6章はアッという間だったのに。
いろんな事がありました。
 
死んでしまえば忘れてしまうのが零式の世界。
ですが、プレーヤーは覚えているというのも辛いものですねぇ…
 
零式は、イヤホンとかヘッドホンでやってますが。
ミッションで無線が入るので、耳元で何か聞こえるのはいい感じです。
 
 
さてさて。
先月からやっていた零号作戦ですが。
期間延長のおかげで、10万人のデータ登録に成功したみたいですね。
それからゴールドバングルも貰える事になりました!
HP50%アップです。
これつけなきゃレムちゃんマトモに使えません…
今1個しかないので。助かります…
 
7章は始まったばかりですが。
さほどレベルも上げずに進んだので。
モグちゃんにレベルが足りてない!と注意を受けてしまった。
しばらくレベル上げなきゃねぇ…
 
あと、マキナ君に俺が守る!
とか言われちゃってねぇ。
いいなぁ。
夏目君の声で脳内変換されるもんだからさ。
キャラ違うんだけど。なんかドキドキしちゃったよ。
 
 
カンケー無いですが。
 
2月16日(木)
6090円です。詳しくはコチラ
 
3DSなんですよね…
出すなら同梱がよかったんだけど。
 
同梱は
KH3Dでお願いします!!