零式で青春時代を取り戻す*06

 
 
病院でした。
別の病院紹介されました。
 
今の病院は2つの科に掛かっています。
他の病院に通うのは大変なので。
群馬の病院から戻ってきたのですが。
まるごとうつる事になりました。
 
手続きが大変です。
紹介状だけならいいのですが。
私の場合は。特定疾患があるので。
役場での手続きとか。面倒な感じですね…
 
さてさて。
 
長い待ち時間だったので。
零式やってました。
イメージ 1
 
キングがレベル48になりましたwww
 
他のメンバーは選抜6人が平均で41くらい。
その他は20台なので。だいぶレベルの差が生まれてきました。
 
噂によるとレベルは200まで上がるとか?????
 
 
公式サイトでは交換アイテムが増えてます。
アイテムカードを集めると交換できて。私は5枚持ってます。
 
だいたい3枚で武器と交換。
今回、死神のカードなどなど、即死効果のある武器が入っているので。
キルサイトに加えてだとそうとう戦闘の効率が上がりますね。 
 
物語の方は7章に入ったままサッパリ進んでないですが。
休み時間を使って、外をフラフラしたり、実践訓練行ったりしてます…
 
まだ、ベヒーモスも倒せません。奴のレベルが55もある。
火山も行ったけど返り討ちにあったし…。