大島優子デザインのコスチュームがDLCに。

 
FF13-2の企画。
 
大島優子って先行プレイみたいな事もやってるんだよね。
その彼女が。
オリジナルコスチュームを描いたんだとか。
 
ヘソ出しか。
赤ずきんか!!
 
究極の2択。
そしてDLC
 
有料かどうかはわからないけど。
スクエニのメンバーズポイントがありあまってるので。
できればポイントで交換できるとありがたいです。
 
11月15日から投稿開始。
締め切りは12月3日です。
 
イラストはこちらから
 
うーーん
ヘソ出しは、12のアーシェっぽい感じかな。
今やってる零式の朱雀兵っぽいw
 
なんか、過去のFFキャラとか。
この際ねぇさんの服装でもいい。
 
AKBみたいなチャック柄の衣装も可愛いと思う。
 
微妙すぎる。
使うかわからないけどさ!!
赤ずきん。もっとどうにかならなかったの?????
 
あ、そーえばFF13-2のポテロング買ってないや。
まだあるかな。