FFとかハーゲンダッツとか。

イメージ 1
 
アイス買ってきましたw
安かったワケでもなく。夕飯買ってたついでに食べたい!と思ってしまった。
疲れてんのかな。
 
ってか。
スクエニのポイントまだ使ってないよ??(ぇ
貰ってもあまる。
アバター全然使ってないけど。
これを機にポイント使ってなんか着せて見るか??
 
 
さてさて。
FF14のページのバトルっぽいBGMですが。
昨日から『ファイナルファンタジー』になってます。
植松さん!って感じです!やっぱいいのう。FF13で流れなかったから。
ちょっと、この曲に飢えてた感じです。
勇ましい感じがして、とってもいいです!!
 
そんなFF13は、なにやらCDが発売するっぽいゾ。
ピアコレはまぁ、普通に発売すると思ってるので。
あとはーーーーボーカルコレクションか??(違うな
 
はやく、FFのコンサートかプレスタやってくれ。
生オーケストラが聴きたい。仕事頑張れないーーー
 
 
そんなこんなで。
βテストに応募してみた!!!(ぇ
 
まず、Windows版でやってから、PS3版のテストが始まるんだとか。
それから徐々に増やしていくらしい。
 
どーーせやるなら、少しは慣れた状態でスタートしたいなと思いまして。
まったく、初心者なので。
恥ずかしい思いしたくないなーと思ってしまいました。