寝坊した…

 
出掛ける予定を間違ったせいで
シフトが大きく変更になって。
 
連続出勤が続いてます…
疲れてます。
 
こんな状態でディズニーとかwww
疲れてるのに疲れに行く。
起きられるか心配だ…
 
って思ってたら。
今朝。寝坊しました。
 
7時には起きなきゃなのに。
目が覚めたのは7時50分だった。
 
 
おきたまま、座ることなく仕事に行きました。
 
なんとか遅刻はしなかったけど。
かなり焦った…
なんか、スゴクいい夢だったし。
 
 
化粧と朝ごはんはカットです。
蒟蒻ゼリー1個食べました。
 
明日は起きる…
 
本番も頑張んないとな。電車では寝たいけど。
 
せっかくいいホテル泊まるのに。
爆睡も勿体ないな…
 
 
 
さてさて。
明日は、
スライム肉まんの発売日です。
気になります。
170円は高いけど。1個は食べたい!!