今日は一日“ゲーム音楽”三昧

 
 
今日は病院でしたーーー。
3時間半は待たされたかなー。
 
そのあと薬貰いに行ったり…
お金下ろしたり。
本屋に行ったりで。
 
ラジオが全然聴けなかったのですが。
 
車運転中に、DQ特集で。
すぎやま先生の話が聴けました。
 
今日はオーケストラコンサートなんですよねーー。
私も行きたかったなぁ。
 
ここでオーケストラは、音楽の御馳走みたいなもの。とすぎやまさんが言っていて。
そのとおりだなぁって思いました。
お腹すくしねー!(違
 
 
夜になって、花火大会が地元であって。
ラジオ聴きながら花火を見てたのですが。
 
植松さんが登場しまして。
戻ってきちゃいました。
 
クロノ、FF、大神、ロマサガと好きな曲が続いて。
なかなかトイレもいけませんw
 
イメージ 1
■追記
あ、ミスドが100円なので。いっぱい買ってきました!
ポン・デJrうまいよ♪