もんじゃ焼き★

イメージ 1

今日もトップニュースは秋葉原の事件。
このニュースが無ければオリンピックなどの明るい話題がトップなんだろう。

昨日はこの事には触れませんでしたが。
色々なところで事件に遭遇した人の話や画像を見ました。

鳥肌が立ちました。

交通事故かと思って野次馬のように人が集まって。
でも、異常だと気が付いていっせいに逃げまどう人で津波のようだったそうで。

職場に、昨日アキバに行った人が居ます。
事件の30分前くらいだったそうでしたが。
無事でよかった…

と言いたいですが。
じっさい多くの人がケガをして。
7人もの人が亡くなって、私は現場に行っていませんがとても怖くなりました。
いつ、何処で起こっても、おかしくないような時代に、日本はなってしまったんでしょうか…

犯人は自分と同じくらいの歳の男の人。

人を殺したい…とは普通の人は考えません。

そりゃぁ、居なくなって欲しいとか死んでほしいっと思ったことはありますが…

…ええと…
写真は今日の夕飯。もんじゃ焼きです。
2人前ですが一人で食べましたw食べ過ぎた…