地震、怖い。

地震ありましたね…

関東でも最近小さい地震が多いのであんまり気にしてませんでしたが…
今日のは大きかった。

私は埼玉ですが、前のめりになるくらいグラっときました。
仕事中でしたが、他の人が気がついてなくて。

でも、上を見たら電気や看板がブラブラしてました~。

お昼の時、食堂のTVで新潟の地震の事をきいてビックリでした。
一緒にいたパートさんは、弟が新潟に住んでいるらしく安否確認のため連絡取ってました。
無事なようですが、家の中はめちゃくちゃらしいです。

私は、なんの対策もしてない…
飲み物や食べ物も用意してなければ、ラジオや懐中電灯も何処にあるかわからない。

関東も大きな地震がくるってウワサも聞くので何かしら用意したいと思います。
家の中よりも物置や車の中に置いた方がいいとか聞いたなぁ~。