検索してみた。

ネタに困ったので、自分の名前を検索してみた。
YAHOO!で検索です。

マズはHNである『break』から。
break で検索した結果  約395,000,000件

まぁ、色んな所で使われますからね。
HPのタイトルやお店の名前などなど…
同じHNの人も居るのでしょうねぇ。
breakで検索しただけでは、私のHPやブログに行きつきませんでした。
ちょっとガッカリ。


次に、もう一つのHNである夢紅(むく)で検索。
夢紅 で検索した結果  約14,800件

わりと少ないですねぇ…
このブログは3番目のHITです。


break 夢紅 で検索した結果  約631件
ここで初めてブログが先頭にきます…。

break FF で検索した結果 約3,610,000件
ここでも、結構早めにブログが来ていますがHPの方は引っかかりません。

ま…今、更新してないし。
ほとんどのページを消してしまったので当たり前かな~?


さてさて、自分の本名で検索した結果。
●●○○○で検索した結果 約496,000件

よくある名前です。
某会社の社長と同じ名前だったりします…
同姓同名は高校にもいたり、幼稚園の先生にも居ました。



話が変わりますが…
最近、天気悪いみたいですねぇ。
天気予報では台風4号の話題が多くなりました。
ま、出掛ける予定は無いからいいんだけどさ。

7月にしては大きな台風らしいですねぇ。
洗濯物が乾きません。
家の乾燥機はぶっこわれてるので困ってます…。