すばらしきこのせかい

今日は太鼓の達人を買いに行ってきました。
何処探しても、置いてないので店員に聞いたら…

もう売れ切れちゃったんですよねーぇ。


っと言われた。広告なのに。

『●●●(←店名)なら品揃えはバッチリ!!』とか広告に書いてあるのに。

あとは、あんまり興味無かったけど…

すばらしきこのせかい が発売日なので買ってきました。
そしたら、何故か『攻略本も同時発売してますよ。』とすすめてきた。

イイです…。(-_-;)

なんか、慣れてない店員らしく、おつりなのに…
コチラ商品になります。といって渡された(爆)ソレ金だから。商品じゃないから。

あとから気がついたらしく、あ…あぁコチラが商品です!と訂正してた…
なんか、疲れる店員だったなぁ…


もう一軒、ゲーム屋に行ったけど太鼓の達人は売ってなかった…
昨日かっときゃよかったよ。

ゲームを毎月のように買うのでポイントが貯まりますね★
スクエニメンバーズは、シルバーになったし…
クラブニンテンドーは最近、プレゼント貰わないから800ポイントもある…

絶叫戦士 サケブレイン って面白いのかな?


すばらしきこのせかい はただ今、シキ編 2日目。
これからハチ公の所に行ってきます…。
難しいぞ。このゲーム。