フロントライン

イメージ 1

ノミの季節になったのでフロントラインを買ってきました。

元、動物看護士お私からいいますと…
ホームセンターなどで売っている薬は効果がありませんね。
全く。
お金がもったいないのでやめたほうがイイですよ。
ノミ取りの首輪も臭いだけです。

よく薬屋さんやホームセンターで「フロントラインないの?」
って聞く客が居るみたいですが…

売ってません!動物用医薬品です。
(でも、ネットでは買える…)
診察券無くても買えるので欲しい人は動物病院行きましょう。

ただ、値段は高め。ネコ用で1200円前後(1本)
前。飼ってたイヌは大型だったので2000円くらいしましたがw
箱で買うと安いですよw
中型犬だと1500円くらいかな…


まだ、動物病院にいた頃は貰えたんだけどなぁ。

http://nomidani.jp/index.php
フロントラインについて、詳しくはコチラ★

ちなみにこの会社。
メリアル・ジャパン株式会社。
弟が一番はじめに受けて落ちた会社だったりもします。
受かってれば、貰えたのにねぇ~。

結構、倍率高いそうですが…
こおゆう、研究者も憧れちゃいますね。虫はイヤだけど。


虫と言えば…
昨日、オヤジが切ったナスがキッチンにころがってて…
一瞬ゴキに見えて叫んじゃいました…