国産うなぎ

イメージ 1

今日は土用の丑の日です。

ウナギ、たべましたかぁ~?

私は鮮魚の店員なので半額で国産ウナギ買ってきましたw
客に見つかる前に回収してちゃったw
2割でも無くなっちゃうからね…。

ちゅう……ゴフォ…

あの国のウナギが大分回収になったし…
社内販売も、予約0という異常事態…

店内のほとんどは、たかーーい国産のウナギに入れ替え。
それでも売れてたのがスゴイですけどね…

※注 私の『高い』の概念は他の人から見て『普通』も含まれる。

ちなみに写真は598円のウナギ。(半額で299)
半分ですね…ウナギだけでこの値段はやっぱ高い…?

ウナギって小骨が気になってちょっと苦手。

でも今日のは美味しくいただきましたよ。けっこう肉厚だったし。
肝吸いはタダで貰ってきたし…w