チャレンジ・ザ・トリプル

イメージ 1

チャレンジ・ザ・トリプル


今日は午前のパートさんが午後出勤だった。
一緒に帰る時にアイスをおごってくれると言った。
サーティーワンで。
私の働いている店ではテナントにこの店が入っているから。

今、CMで話題(?)のキャンペーン。
チャレンジ・ザ・トリプルを食べた。

ゆっくり決めてられないので、目に入った物を(っていうか言いやすい物)を頼んでしまった。
ちなみに…

ロリポップキャンディ
チョコレート
ベリーベリーストロベリー

美味しかった。

トリプルを食べた人のほとんどは口をそろえて「気持ち悪くなった」
っと言っているが、私は余裕だった。4つくらい、いけた気がする。

ほんとは、テンプテンショーンアイランドとか、マンゴソルベ&クリームが食いたかった。




話は変わるが、今日は客に怒られた。
私が滅多にやらない品だしをしていると…

丑の日いつだぃ?
っと言われた。
「申し訳ございません、聴いて参ります。」
「いいよいいよ!!(怒)」
「売る気があんならそのくらい知っておけよ!!!!!」
「申し訳ございません」
「ったくよーー。そんなことも知らねーーのかよ!」
「申し訳ございません」
「しらねーのかぁ!」
「申し訳ございません…」

ちくしょーー
何回も謝って、頭下げてんのに、ずっとののしられた。
ムカツクなぁ。
あのジジイがよぉ!!!!!!!!!!
カレンダー見ろよ!!!!!!!

え?私もだって?
たしか、23にちじゃなかった?

ウナギ嫌いだ…

時季が近いせいで色々きかれるしさ。
国内産ばっかり売れるしね。

そんで、客がいかに国産がイイかを語り出すの。
この話を聞くのもムカツク…

アサリとか、サーモンも同様。
どうも中国産はなぁ…みたいな感じ?