クロアチア産 本マグロ

イメージ 1

クロアチアといえば…今日(朝)の試合。

さすがの世界王者。
ブラジル 1-0 クロアチアでブラジルが勝利!

っと私にはニュースで観た知識くらいしかないんだけどさ。
クロアチアって国は毎日のようにきいていたからな。
どうやら、マグロで外貨をかせいでいるらしい。本マグロで。

あとは、スペイン産とかマルタ産とかキプロス産とかよくきくけど…
キプロスは飛行機事故かなんかかあって、あぁ!国だったのか!
みたいな失礼極まりない知識しかないです。

マグロ(トロ)はDHAで頭と目にいいらしいから、食べなきゃ


今日は、広告の日だけあってかなり忙しかったです。
仕事が終わったあとは、予約したCDを取りに行きました。
今日は、アンジェラ・アキと宇多田のアルバムの発売日。
一気に7000円無くなりました。お金おろそーーっと。
もう5万も使っちゃった…(泣)
主に食費とフィギア代…しかもほしいのは出ない!!

ULTRA BLUE収録曲です。
COLORS以降のシングルが入ってます。
ベストまでまとうと思いましたが買っちゃいました。
けしてKH2の曲だからって
Passionに影響を受けたからじゃないぞ!!

01: This Is Love
02: Keep Tryin'
03: BLUE
04: 日曜の朝
05: Making Love
06: 誰かの願いが叶うころ
07: COLORS
08: One Night Magic feat.Yamada Masashi
09: 海路
10: WINGS
11: Be My Last
12: Eclipse(interlude)
13: Passion


Homeだって…限定のFF12のムービーが…
それだけが観たくて買ったんじゃないぞーー!!(たぶん)