限界に挑戦しようとして……。

やべぇ…

書くことがない…

今日は珍しく日曜休みだった。(月に一回あるかないか)
目が覚めたら12時だった。
最近休みの日は半日寝てしまう。もったいないよなぁ。

ああ、そうだ。
昨日の夜は酒を飲んだんだった…
昨日の帰りに酒を買って帰った。
限界に挑戦しようとして、11時から2時くらいまで酎ハイを3缶くらい飲んだ。
一人でチビチビ…いやゴクゴク?(HP作りながら)
眠くなって、横になったけど心拍数高くて眠れなかった。
私は、酔った経験が無い…記憶が飛んだり、吐いたり。気持ち悪くもならない。
酎ハイなんて酔えないのか?時間かけすぎたかな。
あ、でも顔は赤いって言われたことはある。

イヤだなぁ。顔が赤くなる女はイヤだとか聴いたことあるぞ。

とまぁ、今日も雨だし…
外に出ることもなく1日、家の中。庭にも出なかった。
3時くらいまでネットをやって、……昼寝をした(ぇ
目が覚めたら6時半だった……

そのせいか、今、かなり覚醒している…