猫はコタツで丸くなりませんよ!!!!

イメージ 1

※以下の文章にはおかしな部分があります。
が、気にせず読んでください★

今日は今シーズン一番の暑さだったんだとか。
今日の朝なんか、暑いせいでお腹痛くて目が覚めちゃったよ。

それから1時間ばっかしトイレにこもりました。
薬飲んでも、戻しちゃってねーー。
仕事は休めないので暑い中いったんですよーー。

でも、こんな状態で長続きするわけもなく、早退しちゃったよ…

帰ってきてから冷房をいれて、コタツで寝てましたーー。

あ~寒い!!

っていうかさー。
毎日『今シーズン一番の寒さ』とか言ってる気がするよ?
この前の休みに、コート買ったんですが、それでも寒い…
明日はホッカイロ持っていこう…行ければね…

今日は駅弁も諦めたし…
サンマ38円
も諦めた。買って帰りたかったんですが。一刻も早く横になりたかった。

今は、だいぶ良くなったんですけどね…
休めないのはキツイ。


さて。フレアちゃんが気持ちよさそうにしてたので写真撮りました。
猫がコタツで丸くなってるのは見たこと無いですよー。

だいたいが、これでもか!!ってくらい伸びてます…

そーえば、TVは見てないんですが…野球がついてました。
西武が勝ったのかーー。
まぁ、私の働いてる店のにはカンケー無いんだけどね。
何処が安くなるのかな~

巨人の時はゼブンでおにぎり100円だったなぁ(ぇ