夏目祭りをするハズが…

 
昨日の地震は怖かった…
あの時と似たゆれだった。
 
昨日は緊急地震速報が出て。
少しだけ時間があった…。
 
念のため、コタツから出て、立ち上がって。ドアの近くへ。
そしたら、ドカーーンと揺れたので。
 
荷物と上着をまとめ、玄関に…。
 
そこで、落ちついたのですが。
 
昨日の夜はですね。
続・夏目友人帳が再放送すると言うので。
ニコ動でMAD見たりと、夏目祭りをしている最中だったんですが。
 
すっかりそんな気も無くなって。
寝る事にしましたが。そのあともユラユラ、グラグラと。
落ちついて眠る事ができませんでした…
 
なかなか、地震が落ちついてくれませんねぇ…
早く、落ちついて。
そしたら、水とか。防災グッツをそろえようかと思ったのに。
なかなか難しいですね。
 
 
イメージ 1
カンケー無いけど。
夕飯の前に作った、ツマミのフレンチトースト★★
 
超うまかったーー。
天才じゃないかね?(ぇ