湯たんぽがほしいなーー。

昨日は早く帰っちゃったんで気が付きませんでしたが…
帰り道、クリスマスイルミネーション(?)を見かけました。

毎年なんですが。
通り道にある、何件かのお宅でスゴイのがあるんですよ。
家を飾るんですよねー。
土日に飾り付け頑張っちゃったんでしょうね。

毎年、ちょっとずつ豪華になってる気もしますが。
ああゆうのって、電気代すごいんですよね。
家の中は飾らないのかな…
基本、人に見せるためにやってるんでしょうねぇ。

私も明日はリースとか飾ってみようかなっておもいます。
マズは材料集めに100均行ってくるか…

あと、湯たんぽが欲しい…
レンジでチンして暖かいヤツ…。

今は、色々カワイイのもあるんですよねー。
ネコの形とか、ヒツジの形とか~。

お。コレいいな。(でも、高い)
http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsid=RLK0912


話が、かなり変わるんですが。
FF7のスノボーがiアプリで配信されるらしいじゃないですか!!
703i/902iシリーズ以降らしいのでギリギリセーフだな…

でもなーwiiボードでやってみたいなー。
やっぱ、PSで発売してるいじょう任天堂さんじゃ難しいんでしょうか~