本社の事はちょっと解らない。

イメージ 1

湯たんぽ買ってきましたー。
ネコのや羊、他にもいろんな物が売ってました。
同じデザインでホッカイロのケースなんかもあって可愛かったですw

今日、夕方のニュースでも特集してましたが。
電池のカイロもあったり、電池の膝掛けなんかもあるんですねーー。
長時間、屋外にいるときはイイですね~。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html


私は昨日から貼るホッカイロを装着してますが。

12月のジャンプフェスタでは寒い中、外で待つ事を覚悟していこうと思うので。
なんか、暖かそうな物を買っておきたいなぁ…


さてさて。湯たんぽなんですが、大きめのを買いました
失敗しました。
家のヤカンじゃ1回沸かしただけじゃ満水にならないんです。
もう一回り小さいのがあったので、そっちでも良かったのかなって思ったり。

できれば、レンジでチンするのが欲しかったんですが。
なんか、事故(火傷とか破裂とか)が多いみたいで、あんまり置いてませんでした。



それから…
新聞を契約しました~。ネットで講読申し込みをしました。
そしたら、今日、営業所の人が今日の新聞を持って家に来ました。

イヤらしい話なのですが…
色々、貰えるじゃないですかーーーーーー????

ネットだと、カタログが贈られてきて、そこから選べるんですよ。
でも、地元の営業所と契約すると洗剤とゴミ袋くらいしかあげられないっと言われました。

HPの事を話したら、『本社の事はちょっと解らない。』と言われてしまいました。

結局は『ネットで契約してください』ってことになったんですけどね…
どうなの??
明日から届くの???初めからやり直しなの???
(まだお金は払ってません)

そーーゆうのって新聞社と営業所じゃ違うんだ…
もう。よくわからんよ。