ウインターなスポーツ

 
スキーに誘われちゃいました!!
 
滑れなくは無いと思うんだたぶん。
小学校の時は、家族で毎年のようにスキーに行ってましたし。
自分の靴も、板も、ウェアも一式持ってました。
 
…しかし。
中学校のスキー合宿以降、たぶん行ってない…。
しかも、その合宿の時、リフトに乗るのが怖かったっという記憶しかない…
 
さて。誘われたのはいいものの…
今年は暖かいですし。
埼玉からですと…群馬のスキー場が近場ですね。
 
家から、山が見えるんですが。
まだあんまり白く無いんだよねぇ。
 
っと、言うわけで。
あした、友達が行ってくるみたいで。
来週は私も行ってきます!!
 
なーーーーんも持ってないので。レンタルになりますが。
手袋とかぁ、分厚い靴下とか…
買えそうなものは買っておこうと思ってます。
ホッカイロとか…
 
んーーー
足の骨折らないか心配です。