超筋肉痛

イメージ 1
あ。訪問者70000人突破しました。
ありがとうございます!
 
んーーー。
 
コレくらいなら顔わからないかな????
 
この手前のピンクがbreakの中の人っというか、breakという人です。
奥の人は、なんか変な目だし帽かぶってるみたいに見えますがwゴーグルですね。
写真撮ってます。
 
昨日のスキーの写真なんですが。
リフトで頂上付近まで行って。
私は、あまりの高さと眩しさに、ちょっと固まってる状態です。
この後、レスキューに救出されてしまうわけですが。
 
心配していた筋肉痛ですが。
地元に帰ってきて。
個室ででご飯食べてるくらいから足が痛くなってきて。
 
今日は肩も、背中も、お尻も、足も痛くて。
ほとんど寝てました…
家から出なかったので。1日パジャマでしたw