大神伝●幸玉**04

 
イメージ 1
 
フレアちゃんです。
最近太ってきたみたいでね。
なんかお腹が出てるんですよ。
わかりますかね????
 
ネタが無いので。大神伝プレイ日記!!
(もうクリアしたんだけどね。一昨日…
 
アガタの森からですね。
コカリ君と梅太郎が居ました。最後にみたのはカムイでしたが。
戻ってきたんですね。森に。
 
アガタの森ですが。
水没してました。
どうやら、オオナマズが暴れているのが原因らしい。
そこに生贄として人魚を差し出そうと考える人々…
 
カンケイないですが。
イッスンの立て看板が立ってたり。
イッスンの絵巻物とか沢山落ちてるんです。
イッスン優しいですねぇ(^u^)
 
なんだかんだでウロウロしてるうちに。
クニヌシ君がナマズに飲まれてしまい。
 
助けるために人魚のナナミちゃんが相棒に。
なんか…
前にも会った事があるとか言ってるんだけど。
 
コレは過去に行くフラグですね??
わかります。
 
モンハンは、プーさん狩りに行ってきました。
3頭ほどぶっ倒してきまして。
腰ミノと頭はクマさん装備になりましたw
武器は双剣で、ジャギィのを使ってますよーーー
 
なんだか2Gに比べると、色んな事がラクですねぇ。
畑とかオトモの成長とか…
 
どうせ3Gも出ちゃうんでしょう。
ねぇ。