コタツとしばらくお別れ。

やっとお休みでしたーー。
最近、シフトかかなり不規則。
 
一日おき休みが続いたと思えば。5日出や6日出が続いたりします…
今日は、ほとんど寝てましたがw
お掃除もしました。
 
ついに。
タツ
片付けました。
 
…でも。寒い…。
毛布かぶってすごさないとね。
スイッチ入れなくても、掛けてるだけでもたいぶ暖かい。
 
ここのところ、また温度差が激しくて。
また風邪ぶり返してきたみたいです…
 
 
さてさて。
ニーアですが。2周目はまだちゃんとやってません。
花育てたり、素材集めはやってますが。
武器強化のために。あと、釣りね…錆びた塊とか…。
 
チタン合金とか、鷹の卵とか。
チタン合金とか。
チタン合金とかーーー!!!
もう、今日なんて1時間以上山籠りしてやって1個も手に入らないとかなんなの??
HARDでやってるし。アイテムドロップ率もあげてるし。
黒の手で倒してるからいけないのかな??
でも、瀕死で戦ってるから、接近戦は危ない。一撃死する。
 
イメージ 1
 
白い花の種が取れました。
今日もまた咲いていたので。
これから大量生産できそうです。まぁ、やってどーなんだって感じなんですがw
 
けっこうレアな花っぽいですが。
フツーーに咲いてました。
その前の水色やオレンジ、桃色の花もスグ咲いたし。
 
逆に、スイカやメロンは枯れちゃって、高い金払って買ってきたりはしましたが。
いまは、お金もいっぱい。
花は回復アイテムにもなるので。
傷薬とか薬草として使うのもアリかな。
 
うーーん。子供ニーアかわいかったなぁ。
大人ニーアは、ちょっと大人すぎる気がする。
 
でも21歳w
(;´Д `)ハァハァ