台風被害報告?

イメージ 1

台風どーーでしたかー??
こちらは、ホントに来たのか??ってくらいな感じでした。

唯一の被害といえば。
思ってたより風が強かったみたいで、車に葉っぱがいっぱいくっついてました。

あとはーーー
しまい忘れたネコのトイレの猫砂がビチャビチャになってました。

えーーと。
職場のほうは駐車場がヒドイ状態でした。
水がたまっちゃって。
誰かの座布団が飛んでたりww

雨は大したことも無く。
一番ひどかった時の台風は家の前の道路が川になりましたよー。


こちらに引っ越してきたパートさんは。
ここは雪も台風の心配もなくていいところだ!みたいなことを言ってました。


カンケーないですが。
その人はもうコタツをだしたんだとか。
もう、そんな季節かーー??

今年はどうしようかな。コタツ