明日の朝が大変そうだ。

イメージ 1

今、外は静かです。
雨もずっと小ぶりで。虫もないてるくらい平和(?)ですよーー。
ほんとに台風くるのかな??
って思うほど。でも、四国の方や海沿いは荒れてるみたいですね。
こちらは内部も内部の方なので。
まぁ大丈夫だろ。とりあえず雨戸は閉めておくか????



さて。画像。
前にも『招き猫ダック』の事が気になるって書きましたが。
そのCDが来月出るそうじゃないですか。
(先に言っときますが買いません)

11月4日に出るらしいんですが。
歌ってるのは9歳の男の子。
なんか、機械で変換してるんだと思ってたよ。

機械といえば。
ヒルがロボットって言うのは聞いていたのですが。

あの猫もロボットなんだって????

私はてっきり白猫をCGで無理やり動かしてるんだと思ってたよ。

ソックリですよねーー。
あのロボットは4人がかりで操作してるんだとか。

http://www.aflac.co.jp/duck/cm/cmstory02_manekinekoduck1.html

喋るところは不自然ですが。
そのほかの動きはフニャフニャしててかわいいですw

いま。また違うバージョンのやってますよね。