雪が降りましたw

イメージ 1

朝、いつもと同じ時間(6時半ごろ)起きました。
でも雪は降ってなくて、
『なんだー。つまんねーなぁ』っと思いつつ二度寝


次に目が覚めたのは10時頃。
カーテンあけてビックリしました。

急いで写真を撮りました。雪なんてホント久しぶりです。
家の猫は雪は見たこと無いから外に投げてやりました。(ぇ
かなりビビってたのが可愛かったww

今日は休みなので外で一人ではしゃいでました~。

そんで、袖についた雪を見て気が付きました。

雪の結晶の形が解るんですよ!!!
アレって、ウサギの毛とかで人工的に作らなきゃ見えないんじゃなかったけ?

とにかく降る雪みんな、結晶の形をしてました。雪印の形!!
http://break2004.hp.infoseek.co.jp/yuki02.jpg

ちょっと感激して、写真撮りましたが、一粒しか撮れてなかった…
雪国のみなさん。当たり前だったらスイマセン。