店長に雑用頼まれた。

イメージ 1

昨日のトロステでお寿司についてやってたので。
なーーんかチラシ寿司が食べたくなって買ってきちゃいました。

マグロ
サーモン
赤いか
ホッキ貝
ほたて
甘エビ
大葉
タマゴ焼き

を酢飯の上にのせて……
ん。海鮮丼じゃないか??コレ。

まぁいいか。
http://sushihaku.com/
コレがトロステで紹介してた寿司博覧会のページです。行きたい。食べたい!!!

その前のテディベアのお店は横浜のクィンズスクェアにあったなぁ…。


今日は店長に名前を間違われてちょっとショックでした。
同じ部門のオバチャンか、その娘のバイトの子に。

同じ服装してるから見分けつかないっていうのはあるかもしれないけどね。
体系とか…ねぇ。

それで、『私、○○さんじゃないです。』ともいえず。
店長の雑用を頼まれてしまいました。
書類を食堂に持って行ってくれって内容だったんだけどね…

あーー。どっちに間違われてんだろ。
どっちにしろショックですが。


それにしてもTVがつまらん。
ニュースでさえもゴールデンウィークの特集やら出国ラッシュやら。
明日からだって???
ああ。よかったね。私は。んな休みないよ…。
みんなが出かけて、帰ってくるまで私はお仕事です…がんんばるぞーーぃ