おにぎり100円!

イメージ 1

おにぎり100円セールですね。
セブンに行ってきたのですが。ほとんど売り切れでした。
この3種類と、手巻きの梅くらいしかのこってませんでした。

焼き肉のとか。地域限定の秩父ねぎ味噌とか食べたかったなぁ。
でも、照り焼きソーセージが一番好きw

昨日、オバチャンに間違われて。
ダイエットしなきゃーー。って思ったのに。
こんなにご飯食べちゃって…どうしよう!!!

明日は、犬耳家親族会議です。
渋谷まで行ってきます。初参加なのでとっても楽しみです。
渋谷も去年の夏以来行ってません。(秋だったかも)

色々見たいところもあります。服も見たいなぁw
Loftも行きたいなぁ。

そーーえばヤマダ電気ができたんだっけか??