浅漬け作ったら昆布が手に刺さった。

イメージ 1

いやぁ…びっくりしたねぇ。

今日のお昼、友達からメールが来てたから何かと思ったら。
『あの人』が逮捕されたって内容で。

何言ってるんだろう。
って思ったら食堂のテレビでやってましたよ…。

普通のオッサンが全裸で騒いでてもさほど大きなニュースにはならないけどね。
やっぱ、国民的スターは違いますね…。

マスコミが叩けば叩くほど、本人、出にくくなっちゃうでしょうね。

ぷっすま。スキだったんだけどなー。
早くTVにでてきてほしいです。

写真が浅漬け。
なんか、前にレンジで簡単にできるっていったたんで。
昆布茶とか本だしの粉を適量いれて。私はそれにコンブをいれたんだけど。
もんでレンジで20~30秒チンしてちょっと冷ませば出来上がりらしい。

でも、浅漬けの元でやったほうがおいしいよね…。