2代目

イメージ 1

DSを入荷したと、聞いたので早速キープ。

仕事が終わった後に買っちゃいました。ブラックを。
全色そろってましたが。1台ずつでした…。


『入荷しました』っと大々的に言ったり書いたりするとスグ無くなるので…
コッソリ入れて。聞かれたら『ありますよ~』ってな感じにしてるらしい。


でも、コレもまたスーパーの従業員のイイ所。
店長やゲーム屋の人が教えてくれるんですよね…。


1年前も発売日にDS買いましたが…
何台入るとか、整理券配るとか知っていたから買うことができました。

ああ。コレでやっと自分専用のDSになる。
今までは。弟や親父に貸してたし…

弟はずーーっとやるから、私の時は電池が無くなるし…
親父は、脳トレで叫んでツバ飛ばすし…

白のDSはくれてやるから、黒いのは誰にも触らせないぞ!!(怒)


あ、ヨッシーはステージ3です。
まだ100点1回しか出してません(苦笑)
惜しいのはあるんだよ!99点とか、花があと1個とか!!!!