うなじ

イメージ 1

ヨッシー飼いました…

じゃなかった。

ヨッシーアイランドDSを買いました。


なんか、歳のせいか最近操作に慣れるのに時間かかる気がする…
ジャンプできなかったり、ムダに卵飛ばしたり(笑)

いまはだいぶなれましたよ~
もうすぐステージ1が終わります。
(点数最悪ですがww)
今回は、赤ちゃん交換できたり楽しいですねぇ。
上と下の画面を使い分けたり。
タッチペンの出番は…無い

ソレにしても、ヨッシーってすごいなぁ。
あんな卵をポンポン産んで。

「う~ん。ポン!」


っという感じで…


話は変わりますが…

ヨッシー買った店でFF3のフィギアが売っていたので購入。
(とりあえず、1つ買いました。)
入っていたのはルーネス(すっぴん)です。
うなじが素敵だったんで撮ってみました。Σ(゚Д゚)

たぶんFF3の書庫にも書いたんで知りたい人はみといてね★


最近のゲーム屋(?)はゲーム以外にCDとか本とか色々売ってますね。
ソノせいで、ついつい立ち読みしちゃいました。
12時頃店に入って…気がついたら4時になっていた…

1日無駄にしたぁぁぁ。

久しぶりに、
のだめカンタビーレとか読んじまったよおおおおおおおお!!!!!!!!