ダメな私

うあああああああああああああああああっ(自暴自棄)



私は駄目な奴なんだよぅ。

友達が久しぶりに、地元に帰ってきてさ、食事に誘われたんだよ。
でも、断ってしまったのさ。用も無いのに。

色々、理由があってさ。


非常に個人的な理由だけど。
私だけなんだよね。
集まるメンバーで就職してないのがさ。

どーせ、みんな、仕事の話とかするんだよ。
そんなんで私が楽しめるわけないし…
ちょっとした私の一言で、周りが不愉快になったらイヤだからさ。
断ったの。


私が受けたかった所(ペット関係)を受けてね、受かっちゃった子も居るんだ…
私が受けたいの知っててうけちまった。
世の中、早い者勝ちだな。

そんなこんなで…楽しめないよ。

周りは『同じ所受ければイイじゃん!』っていうけど…
イヤだよ。

受ければ受かると思うよ。( ゚Д゚)ハァ?


私は資格も持ってるし、トリミングもできるし。
でも、同じ所はイヤなんだよぅぅぅぅ

今もね、同じ職場に同友生が社員でいるの。
ソレが本当に耐えられない!

もうすぐ新社員も入ってくる。
今年から入ってくるのはみんな年下になってしまう…

その前に、なんとか…
できれば、今月中に仕事決めたい…

いきなり就職じゃなくてもいいんだ…
でも、就職するつもりでバイトなりパートなりやろうと思う。

ドラマの影響(?)で派遣も考えたけどね…
日雇いとか短い期間で先が見えないのはイヤだなぁ。


今の所でも困った事は何も無いけど…
一生、鮮魚で刺身つくるのはイヤ。

生臭いし、

なにより出会いもない(ソレか?)

就職するまで遊ばないって決めたんだ!!

(でも、ゲームはするよ)


はぁぁぁ…

友達無くしたかな…。


あ、ポーション発売1周年だ。
RW記念でハイポーションとか発売しないだろうか?(今度は緑色)
…無いな。無い無い。

まだ、あるよ~冷蔵庫に!