アナロ熊の歌が頭から離れない。

イメージ 1

おにぎり100円5日間のうち4日間おにぎり買っちゃいました。
意外と秩父味噌のおにぎりが美味しかったです。
味噌とご飯ってどーーなんだって感じでしたが。よくあることみたいですねぇ。

さて。

最近、ちらちらと姿を見せるようになった
地デジカ

ゆるキャラにあたるんでしょうか??
でも、そんなキャラも水着きてるとかなんとかと色々といじられ。
萌キャラなんかにまでなっちゃってますが。

私もよく絵を描くのであんまり悪くは言えません。
黙認していてくれてるので。そりゃ、まぁ。ありがたい事です。
(変な絵は描かないよ???)


さて。そんな地デジカ(鹿)に対抗しようとアナログマ(熊)が居るんです。
(ロバとか馬とかもいたりするんだけど)

私はもう地デジになってしまったのですが。
この熊がまた可愛いんで。
載せたいと思います。




熊が鹿食べてる画像もあったりしましたけどね。
無くなってました。

どーーも鹿のほうの著作権がキビシイみたいですね。
熊のほうはフリーなんだとか。