ガジェットっていいのないのかな。

イメージ 1

まーーーーーた。ナルニアみちゃった。
去年も今頃やってた気がします。

すっごく映像きれいで。
ファンタジーな感じがしますが。

1作目の終わり方がキライで2作目はみていません。
だってさーーー。
何年生きてるの???って感じじゃないですか。
また子供に戻っちゃうんですよ。
すごく人生とくしてるっていいますか。うらやましすぎですよねー。

おっさん、おばはんになるまで過ごして。
現実世界に戻れば子供。




さてさて。話がだいぶ変わるのですが。
ガジェットって使ってますでしょうか。
Yahoo!ウィジェットっていうのもありますね。前のPCはつかってました。
今は元から付いているのをいくつか使ってます。
カレンダーと付箋がけっこう便利だったりします。

検索してみると色々とありますが。
どーーもこれだというのがないですねぇ。
CPUメータとかけっこうおおいですね。カッコイイものが多いですが。
そんなに気にしてなかったりします。
前のPCではけっこう気にしてましたけどね。

何がほしいのかって言われたら難しいですが~。