誰か…助けてくれ!…助けてください。

イメージ 1

ヤバイよーーーーぉ。


今日はねぇお休みだったので。
コンビニにお昼を買いに行って。
ついてにitnuesミュージックカードを買って。

FF7のミニアルバムを聞きながら、結婚式の招待状の返信について調べて。
順調に『御』を消したり欠席を二重線で消したり。

メッセージを書いたりしてたんです。

見本ばっかりみててハガキを見てなかったんですよ。

そしたら…。
メッセージだと思ってた欄がアドレス書く欄だったんですよーーーーー!!!!


ヤバイです。どーしたらいいですかね。
だれかいいアイデア教えてください~!!!!


調べたけどさ。
1文字くらいならシールとかでごまかせるけど。
1行書いちゃったよ!!!!!!


この際、アドレスをメッセージに書きなおしちゃうか?????

簡単な英語も読めない子だと思われちゃうYO!