PREMIERE SCREENING

イメージ 1

なんで今日なんだよ!!!!!!!!




何が?って。
なんで今日、届いたんですかーーーーー????????

もう1週間切ってるし。
外れたもんだと思って仕事と歯医者入れちゃったでしょうが!!

世の中みーーーんな日曜休みだと思ってるんですか?
せめて…
せめて、昨日までに届いてれば今日、交代お願いできたのに。



私は明後日からデイズニーリゾートに行ってきます。
なので、私の代わりに出てくれる人がいるんですよ。
水、木、金、土曜日に。

日曜日まで出て~(しかも忙しいのに)なんて気軽にお願いできないんですよ。
前から、もしかしたら休むかもって言ってありましたが。

いい加減通知が来ないので、大丈夫みたいだって言っちゃったじゃん。
しかも、その人、明日お休みだよ!!!!!!



とはいえ。せっかく届いたので。
なんとかして行ってきます。

でも1人はさみしいなー。1枚で1人だよね…コレ。


それにしても招待状がペラくて。
封筒のほうが豪華なのはどーゆうことだろw

ぶっっちゃけ、いいTV買ったんで。
遠くまで行かなくってもm…(ry


■追記

はい。『当たったのに文句言ってんじゃねーよ!!』
って質問は受け付けません。