ブログバトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。
の、エリアさんから届けてもらいました★。

ブログバトンです。
それでは!行ってみましょう!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。



新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→

郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→

逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→

まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→

久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→

そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→

イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→

凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→

毬藻くじ→とろろ→狐塚→エビ→端吉レーナ→なぎ→橘有斗→小夜曲→鞠→めいれん→

アヤト→あまや→ライセ→タユ→霧夜由愛→針野綿鼠→愛奈→あかり★→メィ→牡丹→

銀→沙奈→ヒメ→レイ→エリア→break





Q01≫貴方のHNを教えてください
 breakです、半角小文字なのはとくに意味はありません。
 由来はFFの石化魔法だったりします。


Q02≫貴方のサイト名を教えてください
 夢紅の小屋です。
 夢紅っていうのは私のもう一つのHNであり、飼い犬の名前でもあります。
 …えっと、意味はとくに無いんですw


Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
  去年の1月15日からです。
 HPも持ってますが、ブログ書いてからは更新止まってます…。
 HPの方は2004年から運営開始しましたw


Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
 ブログの方はもうすぐ1年半ですね。


Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 割と詳しく(!?)
 ジャンルは…ゲームですかねぇ。
 初めはゲームについて書くつもりはなく、本当に日記感覚でした。
 飼っている犬目線で自分の事を書いてました。

 今は仕事の愚痴とゲーム日記がほとんどですね。
 あとは、植松さんの事とかゲームミュージック拡大化について(?)も書いてますよ。
 

Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
 は…はぃ。
 おっしゃるとおりでございます。
 毎日更新が遅れてしまうので、翌日休みの日に回らせていただいてます!
 訪問してくれる人には本当に申し訳ありません(泣)けど、見捨てないでください~
これからもよろしくお願い致します!


Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 なかなか、バトンが続かなくて申し訳ありません。
 時期を見計らってお届け先を探します!

ではでは。ありがとうございました!!