動物実験

今日、TVでクレームのやってましたねぇ。
クレーマーっていうのはどこにでも居ますね…

ソレで食べていく人も居るんでしょう…

私の働いているところにも、またこの人か。っていうオッサンがいます。
ヘンなことにクレームつけてきますからね…

よくあるクレームは…
レジが混んでる
このアサリは中国産じゃないのか?
(生の)鮭をレンジで暖めたら生だった。
賞味期限が見えにくい。
3と5がわかりにくい。
値引きの時間が遅い。
半額なら買ってやってもイイ。
量が少ない。

とかは、日常言われる事です。

あと、惣菜でそばにツユを入れ忘れたって事があったらしいんですよ。
んで、客から『今すぐ持ってこい!!』っと電話があって…
でもその人はトラックの運転手(自称)で、場所がコロコロ変わった(県外とかに)らしいんです。

実際、届けたのかは知りませんけどね。
悪質なイタズラ(?)かもしれませんw



さてさて。本題。

実験動物っていうのはマウスやラット、モルモットなどですね。
動物実験っていうのは、それらを使って研究や実験をする事です。

私は学生の頃マウスを使ってココには書けないような事をしてましたが…


最近、怪しい物を貰いまして…
今はやりのゲルマニュウム系の物なんですが。
そこの社長さんが効果を知りたいっと言って持ってきてくれます。

ネックレスやブレスレットは有名ですね。
他に、クリームや粉末。

毎日、ネックレスをつけて効果を教えて欲しい…

っと言われてのですが別に無いも変わらない。(毎日つけてないけど)

クリームも肌の状態は良くならない。(あんま塗ってないけど)

って話したら、今度は粉末。
粉末を、水に入れて毎日飲めっというもの。

あやしくって(?)飲む気になれません。

そして、私のとった行動が…動物実験なのです。

マウスでもハムスターでもないですよ?

金魚の水槽に、粉末を毎日入れてます。
濾過装置ついてるから無意味かもしれませんがw

コレで死んだり、なにかあったらどうしようかなぁ…と。

こんな私を許しておくれ。

初めは、ネコの飲み水に…とか考えましたが…
何かあったら一生悔やみますからね…