星占い

いてててて。
ディズニーの魔法が解けた今日、
筋肉痛に悩まされています。足が曲がりません。階段もキビシイですw

話は変わりますが…
今日、星占いが1位でした。
他の占いでも2位だったりと、好調。

なハズでした。

が、何故か職場の雰囲気が悪く、1人のパートさんには嫌みを言われた…
時給の事とか、加給の事とか、賞与(ボーナス)の事とか。
「昨日は早く終わったのに、今日は何でかねぇ!」とか…

しらねーーーよ。私のせいじゃないよ。

午前中、ソレがずっと続いて、泣きそうになった。
このまま店長の所に行って辞めさせて!って言おうかと思ったくらいひどかった。

朝来ていきなりソレだったんだから…。

1人、その人にイジメ(?)られてる人がいるんですが…
今日はその方が居なかったので、私に八つ当たりしてたみたい…
イジメられてるパートさんは、ストレスでしばらく休むとか言ってるし。


んで、夜は新人歓迎会。
そこでビンゴをやりましたが…かすりもしませんw

その帰道、直進する私に対し左折する車が。
ぶつかりそうになったのでハンドルを切ったら縁石に乗り上げました…
ガリガリってスゴイ音がした…

JAFか何か呼ぶか?って思いましたが自力で脱出。
明日、車がどうなってるか心配…

ああ、この前の事故といい車がカワイソウだ…(泣)

今日は散々でした…

星占いなんて…当てにならない…