一発変換バトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。
の、エリアさんの所から貰ってきました。

ありがとうございました~★

変換系(?)のバトンです。
前回、ケータイで1発目に出た言葉とかやりましたねぇ。
アレとはちょこっと違いますがw

ではでは。行ってみましょう!!



■一発変換バトン■



●ばかやろう
 馬鹿や労

●しろやぎさんからおてがみついた
 城や蟻酸からお手紙ついた
 
●あついのだいっきらい
 暑い野田一輝来

●たのしいかい?
 楽しい会?

●すいかたべすぎるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて
 スイカ食べ過ぎると腹が痛く鳴っちゃうから気を付けて

●いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます
 今私はパーソナルコンピューターの前にいます

●まうすでえかくのたいへんだよね
 マウスで永覚の大変だよね

●げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ
 ゲロゲロゲロゲロ具ワッ具ワッ具ワッ

●あとひとつでおわるからがんばりたまえ
 後一つで終わるから頑張り賜え

●みたひとはやろうね
 観た人はやろうね


という事で地雷バトンのようです。
簡単なのでやってみましょう!

私に誤字が多いのはきっとPCの変換が悪いんだ!!
『暑い野田一輝来』ってなんだよ…どっかにいそうな名前だよ…