秘密結社鷹の爪 が面白い!

イメージ 1

昨日、猫にイヤホンを切られたので。電気屋に行ってきました。

前から…(FF7ACCの時から)ヘッドホンもほしかったので一緒にみてきました。
ホントはコードレスのがほしかったのですが。
高い…

コードも両側にあるのと、片側にあるのとで値段が違うしで。
ものすごい数があって。迷ってしまいました。

結局ビクターので落ち着きました。
折りたためるので、持ち歩いても家でも使える感じですが。
電車の中であんま、デカイのつけてる人って見ない気がするなぁ。

やっぱ、イヤホンは別に買っておくか。800円くらいだし。
(100均でも売ってるけど)


一緒に写ってるのは『ゆでたまご』じゃないですよ。
雪見大福です。
タツでアイスもいいですよねーー。美味しいです。


さて。タイトル。
今日はですね。お休みだったんですよ。
昨日、コンサートに行くつもりだったので連休とったのですが。

今日は電気屋以外出かけなかったので家でアニメ観てました。

魔法陣グルグル
まんが日本昔話
秘密結社鷹の爪 カウントダウン
っという別々のジャンル。

中でも秘密結社鷹の爪 カウントダウンは面白いですよーーw

サントリーがねぇ。
あれはほんとにアレなんですかねーー。
わざと言ってるんじゃないですよね???

『アレ』が知りたい人は是非観てくださいねーー