キレちゃった。

イメージ 1

正確には…
『噛み切られちゃった』


弟がつれてきた猫は、ほんとうに悪い子でして。
噛み癖があります。

手とか足にも噛みついてくるんですがw
一番困るのはコード類。

PC系は気をつけてますが。

ケータイの充電器は1こダメにされ。
イヤホンは3個はダメになりました。

wiiのクラコンなんか使ってるとリモコンに繋がってる線がキケンです。

コード類を噛んでしまう猫はけっこう居るようで。
中には感電しちゃったりする子もいます。
それだけは気をつけなきゃですが。

なかなか難しいんですけどね。
今日も、このピンクのイヤホンは耳に入れるまで切れてるとに気が付きませんでした。
買って半年も経ってないよ!!


■追記
今日はFFTのコンサートでした。が。
昨日(今日)の友達との飲み会もあったり。
仕事の疲れやなんやで。
行くのを断念いたしました。
本当に楽しみにしてたんです。スイカもおおめにチャージしたのに。