密会

ただいま密会中

更新できない。
テガミバチみれない!

明日はコンサートですが!


■追記
ただいま午前3時頃なのですが。
どーーもコンサートにいけそうにありません。
疲れがピークって言うのもありますが。

ここ1週間、家事とか一切やってなかったり。
身体も痛かったりで。
非常に残念ですが。無理っぽいです。
まだ、朝になってみないとわからないですが!!!


さて。
密会(?)が終了したわけですが。

今回は友達の結婚とかについて話していたんです。

予想っというものは当たるもので。
1番に結婚する人。次に結婚する人って言うのが当たってました。

私は…
昔は『いいお嫁さんになるよ!』とか、『早く結婚できる!』
なんて言われてましたが。
なんだか、結婚しないで一生を終えるような気がしてなりません。

まあ、1人の方が楽とか。
同棲しててもあえて結婚しない人なんかも居るみたいですからね。

まだ、どーーしたいのか自分でもわからないですが。
幸せそうに話をしているのを聴くと、やっぱりウラヤマシイ。