ポンポン増殖中

イメージ 1

今日はFF13の着メロを何曲か入れました。
私の利用してるサイトではまだ主題歌の配信は無かったのですが。

バトル曲『閃光』など数曲が配信されてたので。
さっそくダウンロード。

でも、一番聴きたいところが後半なのでちょっと残念。
そもそも、仕事中はケータイはあまり使わないので。使ってもマナーだし。
着メロ(うた)を入れても聴く機会ってあまりないです。
そんなのに毎月、サイト料払ってるのも勿体ないですけどねーー。

一番勿体ないのは、ほかの使ってないサービスだろうか。
・留守番電話
・メロディーコール
・キャッチホン

私はドコモなのですが。
iコンシャルとかiチャネルも微妙でしてね。
何となく解約しないで続けるんですよねーー。

ケータイ変えた時に勝手についてきちゃったので。
さっさと解約だ!!


さて。写真。
去年も作った気がしますが。今年も作りました。ポンポン。
どんどん増殖させます。
猫の玩具にもなりますよー。