2月ですね

イメージ 1


今月は、ヨルハの舞台ありますね。
楽しみです。

ブレーレイ化も決まってるので。
ソチラも楽しみだなぁ。


ニーアカフェは今のところ行く予定はありません。
あのカレーは気になるけどなぁ。

前にコースター全種プレゼントとかあったけど。
落選したしなぁ。

友達がD23に当選したとかで。
4日間くらい行ってくるらしいらしいので。お土産頼まないとなぁ。


私の音楽劇ヨルハとかぶるので。
一緒には行けんわ。


■追記
色々お出かけしてきたので。
最近の、読んでもらいたい記事貼っときます。


毎日のように、このページに辿り着く人は。
『ヨコオロッカー』 『エンジェレグナ』 『プロメテウスの火
で、検索して着てくれるようで。
あいかわらず、ニーア人気はスゴイね。
ヨコオロッカーはDODか。