MHW 自己紹介カード


イメージ 1

モンハンの自己紹介カードお借りしました。

とても、狩友募集できる内容じゃない。

予約はしてあるけど。
発売日に届くのかはわからないなぁ。

武器は双剣使います。

昔はライトボウガン使ってたな。
弓も楽しいよね。

なかなか、両立が難しいからなぁ…。

モンハンデビューは、PSPの2Gから。
既にオトモアイルーが居たね。

wiiでも少しやった。
3rdもやりました。PSPで買って。
データ引き継いでPS3でもやりました。
端材のバグがあったね。アイルーの装備だけ最強にできるやつ。

その後、3DSで4をやって。
クロスはやってない。

4もやりこんでないからなぁ。
ジャンプしたり。乗ったりできるようになったのは4からなんだよね。


今回、PS Plusにも入ってないから。
β-テストもやって無くて。

やれば、色々引き継ぎできたんだけどねー。
また、今週もあるっぽいから。

ソレまでには!!



アイテムは、だいたい、決まったものを、常に持っていくけど。
秘薬とか、使って残ってないと。
補充するの忘れるんだよなぁ。

後は…風呂に入らなかったり。飯を食べなかったり(;´Д`)


知らない人とやって。
変な人と組んじゃうと。

ワザと、3回連続で死んで。
じゃあ、次、自分のクエスト手伝って下さい!

みたいな人に当たったことあって。
そのまま退室したことあったなぁ。