零式か、カービィか。

サントラのPVなんてのもあるんですねぇ。
サントラは買いますけど…
なんていうか、
 
なんで、最近、ゲーム発売日前に出ちゃうんですかね。
主題歌とか先に出るのはわかりますが。
サントラってネタバレを含むというか。ねぇ?
私はクリアした後聴くことにしてるんだけどね…
ゲーム買わないけど音楽聴くYO!
っていう方への配慮なんでしょうか。
 
ゲームもクリアどころか未開封なのもあるんで。
ディシディア、KHのサントラも聴いていなかったりします。
零式も、13-2もなかなか聴けないんだろうなぁ…
 
ファイナルファンタジー零式 ワールドプレビュー
本日発売です。
ゲームの説明とか世界観とか。声優さんの紹介とかの本ですね。
 
13-2のも発売します。
かわないかなー。コレは。
 
■追記
10月15日にPlayStation Vitaの予約がスタートです!
どーーしようかなぁ。PSPも買い替えないと勝手に電源切れるしなぁぁ…。
 
■追記2
星のカービィWii』TVCMオンエア
零式と同じ発売日のカービィ
こっちもやりたい。
なんと、据え置き機での発売は11年ぶり。(毛糸のは除く)
 
カービィ大好きで。ほとんどプレイしてます。
64はやってないので。立体というかCGのカービィ操作はスマブラだけ。
なんというか、何とも言えない違和感が…
 
カンケー無いですが。
能力で一番好きなのはレーザーかな。ソードもいいけど!
やっぱ。UFOが一番いいよね。
 
一番初めのカービィなんて、コピー能力無かったからね。
よくできたなっておもう。
 
HAL研で櫻井さんが最後にかかわったのが
それ以降(ドロッチェ団どか。)は、ちょっと評判が悪いので心配だなぁ。
夢の泉は簡単で100%にしたけど。
USDXは全部クリアしてないかもしれない。